オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

上げるの忘れてた!

どうもこんにちは、僕です。

今日からこのブログを始めようと思います。

内容としては、アニメ、漫画、NBA、テニスや、いろんなことについての意見などが中心になると思います。

なお、前と違って多分かなり雑な文章になると思うので、暇なときに読んでくれると嬉しいかもしれません。

また、「つまらない」とか「誰が読むんだよ」とかいう意見もあろうかと思いますが、そのときは「いや、これただの日記だからw」って言おうと思ってます。

というわけで短いですが今回はこのへんで終わりにしようと思います。次いつ上げるかわかりませんがそのときはよろしくお願いします。