オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

2023-01-01から1年間の記事一覧

12/31

おはようございます。 今日は早起きしてコミケに行くのですが、ワイのカススマホの目覚ましが不発したせいで待ち合わせに間に合いませんでした。申し訳ない。 幸い今日は並ばなきゃいけないサークルはないので、傷は最小限で済んだ。マジでこれ俺は悪くなく…

ちびっこ

ウッス! わたくし、本屋でアルバイトをしているのですが、それ関連でちょっと書きたいことを思い出したので、書くよ。まあそれ関連というか、別に本屋じゃなくても、小売店?って言えばいいんですかね? まあなんなら小売店じゃなくて飲食店とかでもいいや…

これなんとかならん???

おい!おい!!!!! 俺は怒っている!!!!! 大学で使っているノートパソコン(DELL)があるのですが、ログインするときに数字6桁以上のPINコードを入力しますでしょう。いつもは指紋認証でログインしているのだが、たまーに、指紋ではなくPINコードを入…

2023夏

ご無沙汰じゃないっすか! 毎度おなじみでもう内容忘れたけど書くよ! 4.悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 3.無職転生Ⅱ 〜異世界行ったら本気出す〜(前半) 2.呪術廻戦 懐玉・玉折 1.わたしの幸せな結婚 4.悲劇の元凶となる最強外…

テニス!!!!!!!!!!

おう!テニス見てきた!!!!! オレ、思い出は写真より肉眼に焼き付けるタイプでして、よって旅行とかに行っても数枚しか写真を撮らないのだが、例によって今日も4枚しか撮ってなかったわ。 でもまあ1枚も貼らないというのは本当に行ったのか疑われかねん…

決勝見ました?

僕は見てないっす。 いや、見るわけないだろ! 俺は自分の感情に正直なタイプなので、興味が無い試合は見ません。もちろん勝ったチームへのリスペクトはあるけど、ドイツvsセルビアの何が面白いんじゃい! 俺は大会始まる前から予想してた、アメリカvsカナダ…

バスケ

例によってまた見てるんだよなあ…。バスケワールドカップ。 いやーどの試合も面白かったっすねー。これまでの代表戦と比べても、バスケの面白さが詰まった試合ばっかりだったので、普段見ない人たちも少しは興味を持ってくれたのではないでしょうか。 フィン…

ジャパンオープン行くぞおおお

ウッス! 10月のテニスジャパンオープンの決勝のチケットが取れたゾ。がっはっは! いやあ初めて見に行くので、めっちゃ楽しみっすねえ。誰が勝ち上がって来るでしょうか。ズベレフでしょうかねえ。錦織か西岡でも嬉しいっすねえ。ティアフォーとかも好きだ…

2023春

ネタバレ無し(駄作以外は) 8. 異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 〜レベルアップは人生を変えた〜 7. 女神のカフェテラス 6. 【推しの子】 5. 鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 4. 山田くんとLv999の恋をする 3. BIRDIE WING -Golf Girls' Story…

2023冬

ご無沙汰しております。 書きかけで放置していた、冬アニメについてまとめていこうと思います。もう夏ですよ。もう内容忘れかけてるんで適当です。 保留 真・進化の実〜知らないうちに勝ち組人生〜 6. 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 5.…

sad

さようならトッピン。今までありがとう。あんまり試合に出してあげられなくて本当に申し訳ない。(いや、俺が監督というわけじゃないが) もし仮にRJも放出するようなことがあれば来年はニックスを見ているかわからないな。

150ccキノコありランカー!

サンシャインくうこうの150cc、世界7位取りましたよー!!! これまでにキノコなしのTAではランカーを取ったことがあったのだが、キノコありは初。(正確に言うと10位取った後に7位取った) 何が違うかって、キノコなしは有志の人が作ったディスコサーバーで集…

#STAYME7O!!!

NBA

こんにちは〜。 こうして時代は進んでいくんだな、という話。現地時間5/22、NBAのスーパースター、カーメロアンソニーが引退を発表した。これでもう2003年組はレブロンだけか……。(というかメロが去年までやってたのでも十分すごいのに、異常者すぎんかヤツは…

NI世界記録まだ更新されてないやんけ

どうもマリオです。 俺が5/2に更新したNITAの世界記録がまだ更新されてねえ。サンシャインくうこうの150ccなのですが。3週目の高速グライダーミスったせいで2:00台を逃してるし、そもそも他の人たちの方がうまいのですぐ更新されるかと思ってたのだが、まだ…

2022-23シーズン終了!

こんにちは! 本日を持ちまして、我らがニューヨークニックスの2022-23シーズンが終了しました。1年間お疲れ様でした! 1年間色々あったので、まず何から書いていいのやらといった感じではありますが…。 とりあえず直近のvsヒートのシリーズから。最初のホー…

プレイオフ!

ウッス! 我らがニューヨークニックスが、2022-23シーズンプレイオフに第5シードで出場が決定しました!!! めでたい!!! ニックスファンになって11シーズンで3回目のプレイオフ!w 全力で応援します。 話は変わって、俺が最近バスケツイッターを動かして…

ジョシュハート!

ういっす! そういえば書いてなかったから遅くなったけど書くぞ。 Welcome to NewYork! ニックスがトレイルブレイザーズとのトレードでジョシュハートを獲得しました! 正直な感想を言うと、めちゃくちゃ嬉しいです。今ニックスが一番欲しかったタイプのプレ…

何このゲボおもんないオールスター。

NBA

おーっす。久々にNBAオールスターを見た直後なので、率直な感想を書きなぐっていくぞ。最後にちゃんと見たのはカーメロが最後に出た年だった気がする。 はっきり言ってクソつまんなかったね。というかこれが面白いと思ってみんな見てるのか? さすがにそんな…

2022

こんにちは。遅くなりましたが2022年に俺が見たアニメをまとめていくぞ。 ちなみに2022秋はヤマノススメしか見てないので個別記事は書きません。 ネタバレなしです。文中の「今年」は2022年を指します。 24〜16位 15〜11位 10〜6位 5〜1位 俺賞 総評 24〜16…