オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

テニス!!!!!!!!!!

おう!テニス見てきた!!!!!

オレ、思い出は写真より肉眼に焼き付けるタイプでして、よって旅行とかに行っても数枚しか写真を撮らないのだが、例によって今日も4枚しか撮ってなかったわ。

でもまあ1枚も貼らないというのは本当に行ったのか疑われかねんので、とりあえず会場にいた修造大先生の写真でも貼っておくわ。


f:id:naderin:20231018214525j:image

 

デイセッション3試合を見てきたぞ!!!!!

ジャン(CHN) defeats フルカチュ(POL)

オジェ アリアシム(CAN) defeats オフナー(AUT)

ポール(USA) defeats マクドナルド(USA)

いやあ、全員ATPランキングトップ60位以内、フルカチュ、アリアシム、ポールに関しては20位以内の超トップ選手たちよ。ついに間近で見られたよ。最高や。たまらねえぜ。

実際に見てみると、一球一球ものすごいパワーで打ってるんだなってことがわかる。

そして生で見るとテレビで見るより圧倒的にかっこいいな。

あと、テニスの観客の皆さんって、途中で席を外す人たちもそこそこいるのだが、オレはせっかくの機会だ、絶対にこの椅子からケツを一回も動かさないと決めて臨んだので、7時間ずっと座って1秒も見逃してません。凝視だ。

いやあ、ちょっと語りたいことが多すぎて全部書くと超長くなっちゃいそうだな。今度会ったときにでも話そうや。

日曜日のシングルス、ダブルス決勝も見に行くので、誰が勝ち上がるか楽しみだ。