オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

決勝見ました?

僕は見てないっす。

いや、見るわけないだろ! 俺は自分の感情に正直なタイプなので、興味が無い試合は見ません。もちろん勝ったチームへのリスペクトはあるけど、ドイツvsセルビアの何が面白いんじゃい!

俺は大会始まる前から予想してた、アメリカvsカナダの決勝が見たかったんじゃい! やっぱり3決クソおもろかったな!!!!!

優勝したドイツには素直におめでとうございますなのだが、来年のパリ。どうでしょうね。ワイの激推しカナダが優勝するね! 今回のメンバーにマレー、ウィギンス、マスリン、ネムハード、シャープとかがさらに加わったらアツいな! ちょっとインサイドが手薄だが、それはアメリカもそうだし大丈夫やろ。とか言ってるとまたゴリゴリインサイドチームにやられて3決がアメリカvsカナダになったら笑う。トリスタントンプソンとか出ねえのか?

パリ楽しみだ。