オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

飯能行ってきたんだけど

おっす。 本日12/25、埼玉県飯能市に行ってきたんだけどさ、 飯能駅、 飯能河原、 天覧山。ヤマノススメに出てきたところを回った。楽しかったっす! でさでさ、なんかパトカーがやたらいっぱい走ってたわけよ。 後から知ったけど殺人犯が逃走中だったらしい…

コミケ101チケットガチャ

オレですよ〜。 今日はコミケのチケットを発券してきたゾ。 ちなみにアーリーの先着狙ったけどダメでした。申し込むを2回も押したのに両方接続し直してくださいと出て終わりや。 まず、1日目は西入場のI枠や。ゴミや。 でもまあ1日目はあんまり回るところも…

はま寿司ブーム

こんにちは。 最近、はま寿司ブームが来ております。 大学の帰り道にはま寿司があるので、午前授業のときはよく行っている。 行き始めたのは一ヶ月くらい前なのだが、それまで長らくはま寿司には行ってなかったんだよね。 今のはま寿司は色々とシステムがス…

「老害」というが

「老害」っていう言葉はよく聞くけど、「老益」とは言わないよね。(調べたら語句として存在はするっぽい。企画倒れ。まあいい、なかったことにして続けよう。) これってなんでなんだろうなと思ったので考えてみる。 ひとつの可能性は単純に、高齢者には若い…

もう12月や。

おはよう。 やべえよ。何もしてないのにもう12月になっちまった。今年まじでマリカーしかしとらん。 来年はワイは3年になるので、そろそろガチで勉強しないとまずい。今のままじゃ通用せん。 一年最後の月くらいちゃんと有意義に過ごそう。今の俺は無駄な時…

マリオカート8DX 得意コース5選

DLC除く48コースの中から。 ドッスンいせき ダートが少なく、打開が難しいコース。最初に抜け出せたときはそのまま逃げ切る展開が多い。 TAはそこまで得意ではないが、いつか軽量で詰めたい。 サンシャインくうこう 俺と言えば空港でしょ。NITA元世界8位。TA…

スポーツの試合間隔

最近思うのがですね、どのスポーツの試合日程がキツイのかということですね。 オレはスポーツを4つしか知らないので、順に考えて行こう。 まずはバスケットボールだ。バスケ(NBA)は試合間が0〜2日のことが多いですね。対岸への移動もあるしけっこうキツそう……

コミケ101、2日目忙しすぎ問題

ちゃっす。 コミケ2日目がクソ忙しいぞ。やべえ。 まだフォローしてる人全員を確認したわけじゃないが、ツールで見てみたら1日目が8件、2日目が40件とかだったわ。2日目殺す気か? というか1日目暇すぎやろ。こんなんすぐ終わるわ。なんか新しい領域を開拓し…

BIRDIE WING

ウッス! 12月25日に新宿で行われる、バーディーウイングの2期1話先行上映会のチケットが当たったので行くぜ。 俺からしたらなんでみんなこのアニメを見ないのか理解に苦しむね。めっちゃ面白いから見とけよ見とけよ〜。 今回の先行上映会には主人公イヴ役の…