オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

もう12月や。

おはよう。

やべえよ。何もしてないのにもう12月になっちまった。今年まじでマリカーしかしとらん。

来年はワイは3年になるので、そろそろガチで勉強しないとまずい。今のままじゃ通用せん。

一年最後の月くらいちゃんと有意義に過ごそう。今の俺は無駄な時間を過ごしすぎている。

まずはマリカーのプレイ時間を減らそう。ゲームばっかりやってるわけにはいかない。次にニコニコ動画を見る時間を減らそう。だいたい拓也のせい。

もうひとつ、早寝早起きしよう。バイトで疲れたからと言って夜遅くにマリカーするというパターンが多い。もうやめます。

これらを実行するだけで俺のQOLは急上昇や。

 

とか言ってな。どうせな。

やれるだけ頑張ってみます。