オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

今日のニックスは見る!

おう。俺です。

今日は久しぶりにニックスの試合を見ようと思います。

 

最近どうも気持ちが乗って来なくて、ニックスの試合を見ない時期が続いていましたが、今日は見ようと思います。

 

いくつか理由があって、まずは以前ほどバスケを見てても気持ちが盛り上がってこないこと。俺の中でバスケ以外のことに割く時間の方が大切になりつつある。

 

もうひとつは最近のニックラ界隈の雰囲気があまり好きではないということ。特定の選手を必要以上に悪く言って、なぜかレディッシュだけは持ち上げまくるあの空気が俺には耐えられない。

 

もちろんどんな感想を持とうが、表現をしようが自由だと思うし、俺は自由を何より尊重するので、フォロー解除するようなことはしないけど、いい気はしない。

 

そんなわけであんまりツイッターを見られていなくて、いつも僕のツイートやブログを読んでくださっている方々のツイートも見逃してしまっているのは本当に申し訳ないです。

 

これからも見られない試合が多くあると思いますが、無理のない範囲で観戦は続けていきたいと思います。もう10年も応援してるチームだし、こんなことくらいで応援をやめるわけがない。一生追い続けたいチームだから。

 

というわけで今日は楽しい試合になるといいな〜!