オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

映画見るの疲れない?

おっす。

新海監督の新作とかスラムダンクとか見に行きたいっすねえ。

ところでみなさん、映画館で映画見るのってめちゃめちゃ疲れません? 俺だけか?

映画見てるときは楽しいんだけど、部屋から出るとマジでヘトヘトになるんだよね。普通に部活のバスケの練習の後より疲れる。

目が疲れるとかじゃなくて(もちろん目も疲れるんだけど)、ものすごく体力を消耗するという意味の「疲れる」ね。

だから何回も映画館で同じ映画を見る人とか、毎週のように映画館に行く人とかすごいと思うわ。

俺なんか映画見に行きたいと思ってても「でも疲れるしな…」とか思ってやっぱ今日は行かないわ。とかやってるうちに2ヶ月くらい経ってたりするよ。

俺が今後見に行くのが確定している映画を書いて終わりにしよう。

新海新作、スラムダンク(テスラノートになったらどうしよう)、かぐや様、グリッドマン

以外と少なかった。他なんかあったっけ。こいつマジでアニメしか見ないな。