オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

言いづれえ〜

ごきげんよう。俺だ。

最近俺の中でTwitter(バスケアカ)がつまんなくなってきてるので、しばらく無言になってブログに引きこもろうかと思っている俺だ。とか言って試合見てるとツイートしたくなるのだが。

非常に言いづらい雰囲気ってありますよね。今回は俺がツイートしづらいことを書く。まあ別に隠しているわけではないのでいいんだけどな。

俺、レディッシュそんなに好きじゃないんよな。みんなレディッシュ大好き人間ばっかりだからすごく言いづらいけど。めちゃくちゃ過大評価されてると思ってる。

俺がレディッシュを評価してるのは対人ディフェンスくらいかな。1on1で相手にすると嫌なタイプのディフェンスだと思う。ドリブルしてて嫌なところに長い腕が伸びてくる。

しかし、今季は現時点ではシューティングは安定しているけど、時折センスのあるプレイを見せるが基本的には不安定なオフェンス。

俺はまだ彼のことを信用できない。ただ逆に言うと、悪いことというとオフェンスの不安定さくらいなんだよな。総合的に見て悪い選手ではないと思うし。

俺が言いたいのは、なんか持ち上げられすぎじゃね?ってこと。言うほどすごいか?このプレイヤーは。

どうせまたシュートも3割台に落ちてくるぞ。とか俺が言っておいたら5割くらいに上げて来るような気がするのでそう言っておくわ。どうせ3割台に落ちるだろう。

あとバレットもな。君も安定感ないぞ。気をつけてな。IQもな。ランドルもな。