オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

みんなありがとう!(NYK)

こんにちは俺です。

起きたらグライムス、フォーニエ、フリン、アーチがトレードされていました。今までありがとう!

アレがあったあとだし、比べるのもちょっとどうかと思いますが、正直なところ今回のトレードは感情的にもアレに比べたらよかったと思う。というかしょうがないね。

グライムス。新人の頃からお気に入りだった彼を手放すのは本当に心苦しいが、今季は不調だったし、一旦環境を変えてみるのが彼にとってベストだとも思うので、仕方ないかなという感じ。本当はニックスで大成してほしかったけどね…。

フォーニエ。長いこと試合に出してあげられなくて申し訳ない。いや、俺はコーチじゃないんだけどさ。年齢的にも一番脂が乗ってくる時期にこんな待遇だったのはかわいそうだったけど、まだまだ活躍できるプレイヤーなので、今後も応援します。

フリン。もうちょっと見たかったですね。もっと出場機会を得てもおかしくないプレイヤーだと思うので、今後に期待してます。頑張って!

アーチ。本当にいつもありがとう。なんかまた戻って来るんじゃないかな。アーチだし。いつでも待ってます。

そして新加入の2人。

ボヤンのボグダノビッチ。ベンチの得点力が大幅に強化されるな! 年齢的にはだいぶおじいちゃんになってきたけど、まだ20点アベレージで取っている選手だし、シューター型のスコアラーは今のニックスにとってありがたい。ランドルとOGが戻るまではスタメンかな? 期待してます。

バークスおじさん!!!!! まさかまた見られるとは!!!!! 何度もニックスのピンチを救ってきた名プレイヤーです。前にいたときほど出場時間はあげられないかもしれないけど、あの頃と同じようにまたベンチからチームを勢いづけてくれることでしょう。めっちゃ嬉しい!

というわけで、今回のトレードは俺にとってかなりハッピーなものでした。なんやかんやOGとプレシャスにも愛着が湧いてきたし、やっぱりニックスはやめられないですね。全然試合は見られないのですが、性懲りもなく応援していきます。怪我人が多くてこれからも同じペースで勝ち星を重ねるのはかなりきつい状況だけど、戻って来るまで耐えよう。そして優勝しよう。