オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

ジョシュハート!

ういっす!

そういえば書いてなかったから遅くなったけど書くぞ。

Welcome to NewYork! ニックスがトレイルブレイザーズとのトレードでジョシュハートを獲得しました!

正直な感想を言うと、めちゃくちゃ嬉しいです。今ニックスが一番欲しかったタイプのプレイヤーじゃないかな?

スタメンとセカンドのバランスを考えると、ベンチ出場が良さそうかな。でも両方のユニットで既に相性はいい感じ。というかハートはどのチームに行っても上手くいくタイプだよね。

スタメンで流れが悪いときでも、持ち前のガッツ溢れるプレイでチームに勢いを与えてくれることを期待しています。

ジョシュハートが来てからニックスは3連勝。これはもう優勝確定やな。

一方、代わりに放出したレディッシュ、アーチ、ミハイリュク。今までありがとう!

全然試合に出られなくてかわいそうだったけど、それぞれがこれからのキャリアでうまくいくことを願っています。

Once a knick, forever a knick!