オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

何このゲボおもんないオールスター。

おーっす。久々にNBAオールスターを見た直後なので、率直な感想を書きなぐっていくぞ。最後にちゃんと見たのはカーメロが最後に出た年だった気がする。

はっきり言ってクソつまんなかったね。というかこれが面白いと思ってみんな見てるのか? さすがにそんな訳はないと思うけど。

各クォーターの勝敗で寄付とか、そういうチャリティーは素晴らしいと思うのだが、選手にやる気がないのは相変わらずだったね。

やっぱり俺が一番つまらんと思ったのは、ずっと特定の選手がボールを持ち続ける展開だね。今回で言うと、テイタムとブラウンがずっとシュート打ってたのがガチでクソつまらんかった。オールスター歴代最多得点だなんだか知らんが、そんなもんを見るためにつけたわけじゃないんだわ。

俺がチビの頃のオールスターの方が100倍面白かったね。まさにスター達の夢の共演といった感じで、子供らしく純粋にワクワクしてたよ。

あとターゲットスコア制やめません? 何がおもろいんやあれ? バスケって制限時間制だから面白いと思うのだが。時間内に多く点取ったほうが勝ちっていうシンプルなルールだから終盤の駆け引きも面白くなるのに。

前半ふざけるのはお約束として、終盤はガチでやり合うっていうのがある意味オールスターの様式美だと思ってたのに、今のオールスターって勝負ですらないからマジでやる意味がわからない。クソだよクソ!ハハハハハハ!

ニックスの選手が出ない年は今後見ない。