オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

衝撃発言

今からすごいこと言う。

NBAファンとしてあるまじき発言。

レイオフ興味無いっていう話はしましたね。

 

なんと俺、ドラフトも興味無くなったわ。

 

というのも、どうせニックスに来た選手を好きになるだけなんだし、別に何位指名権とかもどうでもよくね?って最近思ってしまっている。

 

数年前までは候補生のリサーチを入れるのが楽しかったんだけど、今は全くしなくなった。

 

でも、俺は見てないけど、アメリカ大学バスケっていうコンテンツ自体はそもそも大きいし、ガチで見始めたら絶対面白いよね。

 

まあそんなわけで、ドラフトに興味がなくなったという話でした。結局大事なのはNBA入り後の育成と、ケガをしないタフさを持ち合わせた選手を取れるかだと思ってる。でもそんなものはプロ入り前に完全にわかるわけじゃないし。

 

ということで次にNBAの話をするのはサマーリーグのときですね。ごきげんよう