オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

ジャパンオープン行くぞおおお

ウッス!

10月のテニスジャパンオープンの決勝のチケットが取れたゾ。がっはっは!

いやあ初めて見に行くので、めっちゃ楽しみっすねえ。誰が勝ち上がって来るでしょうか。ズベレフでしょうかねえ。錦織か西岡でも嬉しいっすねえ。ティアフォーとかも好きだからそれでもいいな。

バスケは見に行かないくせになんなんだこいつ。バスケはガキの頃に地元のブレサンの試合は何回か見に行ったことがあるんだけど、特に楽しかった覚えがないんだよなあ。まあ当時からNBAかぶれのひねくれキッズだったからかもしれんが。

近年では何回かジャパンゲームとか代表戦とかで見に行くチャンスがあったにはあったけど、申し込んですらないっすね。ニックスの試合だったらさすがに死ぬ気で最前列取りに行きましたけどね。もちろんいつかはNBAを見に行きたいけどねえ。なんか最近は俺の中でバスケは鼻くそほじりながら家でダラダラしながら見るものになってしまっている。

そんなわけで、長年愛するNBAよりも先にATPツアーを見に行くことになった話でした。