オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

プレイオフ!

ウッス!

我らがニューヨークニックスが、2022-23シーズンプレイオフに第5シードで出場が決定しました!!!

めでたい!!!

ニックスファンになって11シーズンで3回目のプレイオフ!w

全力で応援します。

 

話は変わって、俺が最近バスケツイッターを動かしていない理由。去年の秋くらいからちょっと気持ちが乗らなくてツイートしない時期が長かったんだけど、最近はまたちょっと違った理由で動かしてない。

決してニックスに飽きてしまったわけではない。むしろ近年で一番アツい。

ツイートしない理由というのが、ワイのマ・マーとオトートも最近かなりニックスを見ているということ。それだけならいいんだが、オトートに関しては最近ツイッターのニックス界隈に探りを入れたらしく、実際に俺にそこそこ近しい(というかFF)の人の名前を挙げてきた。これはまずい。

まあ別にあのアカウントにやましいことがあるわけじゃないんだわ。

まあ、嫌じゃん。バレたら。

マ・マーとオトートの二人ともツイッターNBAトピックをフォローしてるらしい。あのトピックとかいうやつは意外と二桁いいねくらいのツイートも拾いやがるので、下手に界隈内プチバズツイートでもしようものならバレる可能性が。

まあ考えすぎだというのはわかっているが、まだしばらくツイートはほぼしない時期が続きそうっす。

ただ、せっかくのプレイオフなので、ちゃんと俺も見てますよという証拠も兼ねて今回の文章を残しておきます。ほぼ誰も読まんだろうけど。

ちょっと対策考えてまた戻ってきます。それでは。