オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

2022-23シーズン終了!

こんにちは!

本日を持ちまして、我らがニューヨークニックスの2022-23シーズンが終了しました。1年間お疲れ様でした!

1年間色々あったので、まず何から書いていいのやらといった感じではありますが…。

とりあえず直近のvsヒートのシリーズから。最初のホームゲームを落としてしまったのは痛かった。

そしてアウェイの第3,4戦に関しては、ニックスももちろん悪かったんだけど、正直審判の判定が酷すぎてイライラした。こちらの流れが来そうかと思いきやすぐファウルを吹かれて直後にヒートのスリーみたいな…。完全に実力で打ちのめされるのならいいんだけど、そうではなかったと思うので、なんとなくニックスの弱さに納得ができなかった。

1-3で迎えた第5戦のホームゲームは、今シリーズで初めて、ようやく本来のニックスらしい試合ができたと思います! 最後ちょっと追いつかれたけど。

そして今日の第6戦。完全にニックスの実力不足だと納得できた、自分としてはすっきりできた試合だった。ほとんどの時間で素晴らしいディフェンスを続けられていたと思うし、リバウンドも改善されていたと思う。でも一歩及ばなかった。とにかくJB以外誰もシュートが入らない…。

そんなわけで2-4でニックスの負けです。相手が強かった! (ただ、この間もツイートした通りヒートは態度とかも含めて割とガチで大嫌いなのでリスペクトは出来ん。すまん許してくれ。)

来年のニックスはもっと強くなって戻ってくるはず! (毎年言っているが)来年こそ優勝だ!

このあとはニックスの1年間についてダラダラと書いていこうと思っていたのですが、疲れたのでそれはまた別で出します。

というわけでそのときにお会いしましょう。ありがとうございました。