オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

Thank you, AB, Noel!

こんな報道が。

二人ともまだ見ていたい選手だったけど、今までありがとう!

 

バークス。ニックスにいてくれた2年間で、バークスがいなければ負けていたであろう試合がいくつあったことか。

ちょっとコネコネしすぎる試合も多かったけど、ロールプレイヤーはこうあるべきだ!というのをプレーと態度の両方で示したくれた貴重なプレイヤーでした。

ロールプレイヤーだとしても攻めるときはしっかり攻める! たとえ本来のポジションと違っても求められた役割を文句ひとつ言わずこなす!

グライムスやデュースなど、ニックスの勤勉な若手たちならその技術や心構えを十分に吸収してくれたはず。

今までありがとうございました!

 

ノエル。ニックスには同じく2シーズンいてくれたけど、特に1年目は頼もしい守護神としてプレイオフ進出に大きく貢献してくれた。

2年目はほとんど出られなくて残念だった。

能力はめちゃくちゃ高いんだけど、やっぱりまだケガがちな選手という印象は拭いきれてないかな…。

ニックスはミッチとシムズの成長もあったし、ノエルは心機一転、新天地での活躍を願ってます。

今までありがとうございました!

 

そんな感じで、二人には感謝してもしきれません。二人とも大好きな選手なので、これからも応援しています。