オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2020-21 Knicks RS 感想

おいっす〜ナイスネイチャで〜す。挨拶毎回変わるのでお楽しみに。 今回は、NBAレギュラーシーズン20-21が終了したということで、ニックスと選手たちについて、評価と感想を述べていこうと思います。受験だったのでシーズン前半はスコアしか見てなかったので…

ゴミ

どうも名倉潤です。 みなさん、おさまけ見てますか? そうです、「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」ってやつです。最初にタイトル見た瞬間からものすごく地雷臭がするなーって思って見てみたら、今のところ案の定ゴミですね。というかここから面白くなる…

2021-5-13

どうも鈴木福です。今日は後で自分で見返す用の短い日記。 日本時間2021年5月13日、ニックスがプレイオフ進出を決めました! WE HERE.The New York Knicks are headed to the Playoffs. #NewYorkForever pic.twitter.com/kpp3Pu3RJr— NEW YORK KNICKS (@nykn…

わいのニックス史(2012〜21)

NBA

どうも僕です。今回は、僕がNBAを見始めてから今に至るまでを振り返って見ようと思います。 僕のブログでは常体と敬体が混ざってたりすることがあるので、そういうの気にする方は注意してください。 2011-12 ニックスとの出会い この頃、運動神経悪い芸人と…