オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021-22 Knicks RS前半 まとめ

はじめに こんにちは。乙骨憂太です。 元気は無いですが、今季の前半戦が終了したので、いろいろまとめていこうと思います。厳密に言うと前半戦は41試合終了時点ですが、キリがいいのでオールスター前後で一区切りとします。 一応筆者の観戦履歴を書いておく…

マリオカートコース追加来たぜうおおおおおおおおおおおおんおん

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! ついに来ましたな。昨日2/10の朝のニンダイで発表された、待ちに待った新…

マリオのスーパーピクロス

オレだよ!ワリオだよ! 今日は、スーパーファミコンのゲーム、「マリオのスーパーピクロス」のswitch版を完全クリアしたので紹介していくよ。 パズルゲームなのでネタバレとかあんまり気にしないだろうから普通にしますね。問題数とか構成とかネタバレして…

ゼロの使い魔見た。

こんにちは。ゼロのルイズです。 結構前だが、ゼロの使い魔を見ましたよ。1期だけだけど。そもそもなんで見ようかと思ったかというと、昨夏にケンバがニックス入団会見でゼロの使い魔Tシャツを着ていたからですね。たぶん非公式のやつだろうけど。知らない人…