オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

Welcome to ようこそニューヨーク

(昨日のブログとこれはどちらも一昨日書いたやつ。)

こんにちは、真島茂樹です。

ニックスにジェイレンブランソンとアイザイアハーデンシュタインが来てくれました。ようこそ!

と言っても俺、ぶっちゃけるとブランソン好きじゃないんよな。(嫌いとは言ってない)

というのもかなり言いづらいが、基本的にマブスという球団が好きじゃないという、完全なる俺の偏見から来てる感情なのだけれど。

というわけで、ブランソンには好きじゃないとか言っている俺に赤っ恥をかかせるくらいの大活躍を期待しています。

あとハーデンシュタインは俺が勝手にハーテンシュタインズゲートって呼んでた人やな。センター2番手に置いておくには十分な選手でしょう。たぶん。シムズもいるしセンターはいい感じ。

というわけで改めて二人とも、これからよろしくお願いします! 来年こそプレイオフ