オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

マウントをとるつもりは無いが

こんにちは。フリーエージェントです。

なんかニリキナが評価を上げているという噂を耳にした。得点こそ無いものの、ディフェンスでチームの勝利を後押ししたと。ブッカーやらクリスポールやらを抑えていると。

 

 

知ってるぞと。

 

 

2017年から。と、俺は言いたいわけですね。

 

タイトルにもある通り、別に俺の方が早く知ってたぜ〜ってマウントを取りたいわけじゃないんすよ。俺はニリキナの名誉のために、そのディフェンス力、2017年からあったぞ〜と言いたいだけなのです。

ニックスファンなら知っている奴の欠点はいくつかある。シーズン然りオリンピック然り、いてほしいときにいない。なぜか試合に出してもらえない。1回や2回というレベルではなく、審判に理不尽ファウルをコールされる。(審判批判ではないですよ!)

 

つまりあいつ、いれば強いんや。

 

理不尽ファウルトラブルも無ければコート上に居続けられるし。

ニリキナよ、これからもいてくれ。コート上に。

 

 

まあ俺マブス行ってから見てないんだけどな。だから俺が見てない間にディフェンス力が100倍になってて評価が上がったのかもしれない。

なんかニックス以外の試合を見る気が全く起きないのよね、ここ2年くらい。