オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

早く夏アニメみたいのだが。

なんだけど、春アニメの積み残しがまだ終わってないんや。あとかぐや様5話、処刑少女6話、パリピ2話残っとる。なんならカッコウの許嫁と(クソという噂を聞いた)トモダチゲームも見たいんだけど、すまん。君らは見る時間ねえわ。いつか見るよ。

というわけで春をきっちり見終わってからじゃないと夏に移行したくないもので、ずっと楽しみにしていたメイドインアビスやらシャドーハウスやらをまだ見ていない。

マジで時間がねえ。というか人生時間足らなさすぎるよな!? 与えられた時間に対して消費したいコンテンツの量が見合ってないべ。

夏休み入ったらバチクソヒマになるはずなので頑張って追いつきマッスルめっちゃモテたーい。

別にモテなくないです。終わり。