オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

追加第2弾!

来たああああああ!

 

Tour ニューヨークドリーム

f:id:naderin:20220728234212j:image

ここは配信と同時にランカー目指してTAやるつもり。たぶん200ccを先にやる。陸地多めな感じなのでゴールドカートとかでやるのがいいかな。

ニューヨークニックスファンの意地を見せたい。いやどこで意地張ってんだよ。

楽しみすぎる!

 

SFC マリオサーキット3

f:id:naderin:20220728234438j:image

ここは前に記事で来てほしいと書いたが、本当に来たか! 良コースなので追加嬉しいです。

最近買ったWiiでもこのコースをプレイしました。懐かしかったです。

 

N64 カラカラさばく

f:id:naderin:20220728234654j:image

出ました問題のコース。汽車の周期が噛み合わないと通過するまで待たないといけないアレな。バカクソ打開コースなので、これはまたレースで地獄絵図が見られそうだ。

 

DS ワルイージピンボール

f:id:naderin:20220728234854j:image

レジェンドコースが復活。デザイン、BGM、ギミック全てが秀逸な神コース。ああ、ワルイージピンボールワルイージだらけになるのが楽しみだぜ。

 

Tour シドニーサンシャインf:id:naderin:20220728235042j:image

知らんコース。あれはオペラハウスやな。というかシドニーにあるものオペラハウスしか知らんわ。ゴメンな。楽しみ。

 

GBA スノーランドf:id:naderin:20220728235154j:image

すまん、知らんコース。GBAやったことないし、たぶんこのコースリメイク初だよな? 俺の知る限りではされてない。YouTubeのサムネ見てバニラレイクかと思ったら違った。

 

Wii キノコキャニオン

f:id:naderin:20220728235340j:image

やっぱり来るよな、という感じの超人気コース。マリオカートで初めて「空中を走る」という概念を植え付けた、当時は衝撃のコースでしたな。青いキノコは3DSの時にもあったグライダーのやつやな。200ccとかだったら最後の崖越えできるのかな。

 

アイスビルディング

f:id:naderin:20220728235638j:image

まさかの新作コース。バカクソ嬉しい。絶対楽しいやんこんなの。楽しみすぎる。

 

以上8コース! 配信は8/5とこれまた急やな。

次はどこが来るかな。たぶん俺もみんなも誰もが本気で来てほしいと思ってるコース第1位はキラーシップやろ。あんな歴代屈指の神コースが来ないわけないよな。

というわけでまた次回。