オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

ミッチありがとー!

ミッチェルロビンソンがニックスと再契約との報道。

本当にありがとう!!!

 

(一応)10代にしては長いことニックスを見てきたけど、だいたいの選手が1〜2年くらいで出ていっちゃうからいつも寂しい思いをしてるんだよ。

好きな選手は長く"ニックスで"見ていたいんだよ。

 

本当にありがとうありがとう…、

 

RJをはじめとした他のメンバーもずっと見ていたいくらい大好きな選手。長くいてくれたら嬉しいな…。

 

ともあれ来年もミッチがスタメンセンターで安泰か。色んな意味でちょっと問題児なミッチだけど、ゴール下の番人として信頼してる。最初の頃と比べたらファウルも減ってきてるし、選手としてはどんどん良くなってると思う。

来年も思う存分暴れてほしい。

これからもよろしく!