オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

【21-22 RS16】vs Rockets 11/20

寝坊しました。俺です。

楽に勝てるとは思ってないけど、さすがに勝ってくれよ。

 

Rockets (1-14) vs Knicks (8-7)

HOU 99-106 NYK

 

試合の流れ

1Qは相手に何本もターンオーバーがあったのにも関わらず、ほぼチャンスを活かせず21-13と追いかける展開。さすがにシュート入らなさすぎでしょ……。

2Q、ひさびさにいい流れのスタメンが見られた気がする。得点を伸ばし、47-47と振り出しに戻して後半へ。

3Q、一桁点差の接戦が続く。もっと引き離さないとダメでしょ……。1点ビハインドで4Qへ。

4Q、前試合と同様バークスが大活躍。4Qのみで17得点。クイックリーも4Qのみで10得点の活躍。

なんとか勝利を収めたが、13連敗中のチームとしていい試合内容ではないな……。

 

感想

今日は寝起きだったのでしっかり見れていないのと、時間がなくて見返す時間がないので適当です。というか時間あってもあんまり振り返りたくないな。

バークスのシュートが入ってなかったら負けてるもん。たられば言ってもしょうがないし、勝ちは勝ちなんだけど、まあ特に振り返る気も起きないのであとひとつだけ書いて終わります。

ランドルもバレットもシュートの確率悪すぎ。特にランドルはいつもいちいちめんどくさい形のシュートに持っていってる感じがして、それ意味あるの?と思ってしまう。

 

おわりに

明日も試合ですね。ブルズ戦。シーズン最初の方は勝手にライバルだと思ってたけど、今のニックスは果たしてライバルたり得るのか……。

絶対勝ちましょう。

明日もブログは適当になると思います。ちょっと今余裕がないので。