オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

【21-22 RS17】vs Bulls 11/21

こんにちは。男です。

まあ、勝てるでしょう。

 

Knicks (9-7) vs Bulls (11-5)

NYK 103-109 CHI

 

試合の流れ

1Qは最初の6分で6点しかとれない厳しい立ち上がり。その後ランドルを中心になんとか立て直し、20-25。

2Qはなんとか食らいつき、45-51の6点ビハインドで耐える。

3Qはケンバが得点、アシストでチームをリード。ランドルも3Qのみで13点、計27点まで伸ばしてきた。74-72とリードして終了。

4Qはブルズのオフェンスが止められず。開始早々逆転され、37失点を許し、敗北。

 

感想

ランドルに関して。1Qのターンオーバー連発を除けば、かなりいいプレイ内容だったように思う。ブルズが常時スモールだったこともあり、チームとして普段より多くのポゼッションでランドルのポストアップの形を作り、まずまずの効果を発揮していたように思う。期待に答えて34得点。

特に3Qにいくつかあったケンバとの連携がもっと見られるようになれば、相手にとって脅威になり得る。

今日はクイックリーのスリーが不発だったのもきつかった。でもまあ最近かなり頑張ってくれてたから多目に見るとしよう。

バレット君?フォーニエさん?どうした?君たち。

バレットはリバウンド15本といっぱい取ってくれたのはありがたいんだけど、2Pが2/10とは何事?

フォーニエ、君は終盤出たくないの?このままじゃ任せられないよ。

もう俺にはシュートを決めてくれとしか言いようがないんだよ。頼むから君たちはオフェンスで盛り上げてくれよ。絶対もっとできるはず。

 

おわりに

どうも。オビ・トッピン親衛隊員です。今季ここまで下振れていたトッピンのフリースローとスリーが最近入り始めていて、ニッコニコです。ファイトッピンです。

次はレイカーズ戦。まあ、勝てるでしょう。