オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

こんにちは。ラッセル・ウェストブルックです。

タイトルからわかる通り、この記事はあんまり多くの人に届かせる気は無いですね。

というのも、ちょっとTwitterだと言いづらい空気になってるのでね。

何かって言うと、僕、パトリック・ベバリーというバスケットボールプレイヤーが大嫌いなのですよ。

グレイソン・アレンと並んでNBAで最も嫌い。

アレンよりもファンが多そうなのでブログでひっそりと表明させて頂く。

なぜ嫌いなのか。主に理由は2つ。

1つ目はウェストブルックをケガさせたから。いつだっけあれ。もう10年前くらい? どう考えてもあいつのクソラフプレーのせいでしょあれは。弁明の余地あるんですか?

故意ではなくラフプレーになってしまいケガをさせてしまうのは仕方ないと思うが、明らかに不必要なラフプレーで相手をケガさせるのは最低だと思う。スポーツマンの資格なし。

2つ目は彼のディフェンスについて。

タフなディフェンダーと言われているが、俺には奴のディフェンスはファウルにしか見えない。まあプロ中のプロのレフェリーが見て吹かれないのだからファウルじゃないのだろうけど。それでもなんか世間でいいディフェンスっていう雰囲気になっちゃってるから見逃されてるだけじゃね?って思っちゃうくらいにはファウルにしか見えない。諸説あるけど。

とにかくあのディフェンススタイルが嫌い。ばちこり押してるやんけ。

こんな感じで嫌いなのです。あと態度も嫌いですね。特にロンゾのデビュー戦とかはマジで不快だった。あんなのがNBAの洗礼? 笑わせるなクソが。中学のイキった先輩の新入生に対する態度と同じやん。

まあ人それぞれ好きな選手、嫌いな選手がいていいと思うので、もしうっかりこれを読んでしまった人がいたらそういう意見もあるんだな〜くらいの軽い感じで捉えてくれるといいのではないかと思います。好きな選手、チームを応援する人を否定するようなことは決してしないので。

以上です。