よう。
今期4つしかみてねえ。風都探偵は秋の方に入れる。
4. Extreme Hearts (ク)
俺的今期1位。愛すべきクソアニメ。いろいろとツッコミどころが多いアイドル×スポーツアニメというわけわからんアニメ。好き嫌いは絶対分かれるけど、俺は毎話退屈することなく楽しませてくれたのでおすすめです。
せっかくハイパースポーツとかいう現実離れした設定なんだから、もっとハチャメチャにイナズマイレブンみたいな感じにしてくれた方が面白かったかも。
3. リコリス・リコイル
話題作。めちゃくちゃ面白かったです。作画がとても良かったのと、何よりもキャラが圧倒的にかわいいです。戦闘シーンのクオリティがここ最近のアニメでは一番良かったと思います。小説も買ったので読もうと思います。
2. プリマドール
リコリコと接戦でしたがこちらの方が心を動かされたのでこっちを上とさせていただく。毎回とても感動させていただきました。もっと評価されてほしい。
1. メイドインアビス 烈日の黄金郷
今期はメイドインアビスの圧勝でしょう。漫画から読んでて、どう映像化してくれるのか楽しみだったのだが、さすがキネマシトラス。最高の映像クオリティでした。
最終話クソ泣いたそす。
今回適当ですがまあこんな感じで終わります。秋はほぼ見るやつ無いので過去作を見ていく予定や。