オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

秋アニメ見てないので冬アニメの話をしよう。

おいっす。

今期アニメはヤマノススメしか見ていないんですよ。

よって、2023冬アニメの話でもしましょうか。一覧から見たいやつを書き出してみた。

 

あやかしトライアングル

長瀞さん2期

防振り2期

虚構推理2期

久保さんは僕を許さない

進化の実2期

リベンジャーズ2期

 

2期多すぎん?

ただ正直リベンジャーズ以外は全く期待してない。(進化の実はクソアニメなので別枠)

なんなら切る可能性のほうが高い。

他になんか面白そうなオリジナルアニメがあったら見てみようかな。とは思っているところ。最近昔のアニメを見るのが俺の中で熱いので、放送中のアニメを見なくなってきてるんだよな。

クソアニメファンとして言及しなくてはならないのは進化の実。2021年春、全俺に衝撃を与え、怒りを巻き起こしたクソアニメ、幼なじみが絶対に負けないラブコメ。誰もが今年中にこれを超えるクソアニメは現れないと思っていた秋、ぬるっと現れたのが進化の実1期。

なんでこれの2クール目を作ろうと思ったのかマジで文字に起こして俺にわかるように説明してほしい。ただ、見ててつまんなすぎて逆に笑っちゃうレベルで面白いし、エンタメとしては最高なので個人的には嬉しい。視聴確定。

というわけで冬アニメも楽しみですね。以上。