オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

マリカ大会初めて出るよ!

やあやあ。

これまでdiscordをやるのがめんどくさいという理由でやってこなかったマリオカートの大会(非公式)に初めて参加しますよ。土曜日です。

最近サンシャインくうこうのキノコなしタイムアタックで世界8位相当の記録を出したので、せっかくだからその非公式ランキングのスプレッドシートに乗せてもらおうかなと思い、discordを始めた。

そんなわけで、discordがどんなものか理解したので、大会にも出てみようかなと思った次第であります。

今回は個人杯です。というか今後も個人杯しか今のところは出るつもり無い。あんまり誰かと一緒にガチでゲームやるつもりはないのでチーム戦とかはやらないかな。一人でやるのが楽しい。

普段vsはあまりやらないので、俺の立ち回りがガチ勢相手に通用するかは知らんが、やれるだけやってみます。せめて1回戦突破はしたい。

俺のばでぃじゃない方のYouTubeチャンネルに録画を上げようと思っている。

というわけで土曜日頑張ります。