オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

ウマ娘、もうやんねーよ

ウマ娘オワコンウマ娘オワコンウマ娘オワコン。

あれゴミゲーだわ。急に出てきた知らんウマ娘はすぐ育成実装するくせに俺が愛してやまないツインターボはいつまで経っても実装しないよなあ?

サイゲはわかってないかもしれないが、ユーザー離れの要因は「ツインターボを実装しないこと」だぞ。知らんけど。俺が勝手にそういうことにした。

それに我慢しつつも因子狙いでちょくちょく育成しててもゴミ因子しか出ねえもんな。もうやる意味ないよなあ?(最初から運ゲーだとわかってて始めたくせにこの物言いである)

もう二度とアプリを開くことはないだろうな。

ゴミゴミゴミゴミゴミ。

そのまま廃れて行きたくなかったら早くツインターボを実装することだな。