オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

はま寿司ブーム

こんにちは。

最近、はま寿司ブームが来ております。

大学の帰り道にはま寿司があるので、午前授業のときはよく行っている。

行き始めたのは一ヶ月くらい前なのだが、それまで長らくはま寿司には行ってなかったんだよね。

今のはま寿司は色々とシステムがスムーズですね。まあ前からなのか俺が行ってる店舗がなのかは知らんが。

席も入り口の端末ですぐ決まるし、頼んだらすぐ出て来るし、会計も早いし。しかも昼時に行っても並びなしで入れるんだよね。いや、これは店舗のせいだ。交通アクセスが微妙に悪いので。

俺のルーティーンは、店入って座って水持ってきて6皿食べて660円払って帰宅や。この一連の流れで15分。かなり満足できる。

そんなわけで、しばらくはま寿司ブームが続きそうだ。午前授業は週一なので、ささやかな毎週の俺の楽しみ。