オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

BIRDIE WING

ウッス!

12月25日に新宿で行われる、バーディーウイングの2期1話先行上映会のチケットが当たったので行くぜ。

からしたらなんでみんなこのアニメを見ないのか理解に苦しむね。めっちゃ面白いから見とけよ見とけよ〜。

今回の先行上映会には主人公イヴ役の鬼頭明里さんと天鷲葵役の瀬戸麻沙美さんが登壇されるということで、楽しみですね。特に鬼頭さんは俺がオタクになりたての2019年から大好きな声優さんなので、とても嬉しいです。

2019年って言ったから鬼滅の刃で好きになったんやな、って思っただろ。違う違う。俺のきっかけはひとりぼっちの〇〇生活のアルちゃんや。今ぼっち・ざ・ろっくとかいうのが流行ってるけど、ぼっちといえば一里ぼっちちゃんの〇〇生活の方やろ。

で、その後にブレンド・Sとかも見てさらに好きになったんや。というか禰豆子喋ってないだろ。

はい、語りすぎましたが、とにかく12月25日が待ち遠しいです。今年はいいクリスマスになりそうだ。

それではまた明日。