オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

すずめの戸締まり見てきたよー!

ウッス! サーフ系ボディビルダータクヤでっす。

今日はすずめの戸締まりを見てきましたよー。

全くネタバレはしない主義なので大丈夫ですよ。いやー、めっちゃ面白かったですね〜。

新海誠監督の作品というと、他には秒速5センチメートルと天気の子しか見たことないのだが、それらに負けず劣らずのいい作品だったっす。セカイ系いいっすね~。オレは好きっす。

ネタバレしないとなると、まあ作画くらいしか語ることが無いですよね。やっぱり映像のクオリティは素晴らしかったです。日本のアニメはやっぱり世界一だ。

まあ、見た人がいたらまた今度会ったときに語り合おうぜ。

そういえば特典もらえませんでしたね。第二弾が出るまでの品切れ期間に見に行ってしまったというわけか。

まあいいか。