オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

コミケ101、2日目忙しすぎ問題

ちゃっす。

コミケ2日目がクソ忙しいぞ。やべえ。

まだフォローしてる人全員を確認したわけじゃないが、ツールで見てみたら1日目が8件、2日目が40件とかだったわ。2日目殺す気か?

というか1日目暇すぎやろ。こんなんすぐ終わるわ。なんか新しい領域を開拓しに行こうかな。

問題は2日目だ。フォローしてるとはいえ、流石に俺が死ぬほど嫌いなVの本とかだと買わない。申し訳ない! しかしプロフにコミケ参加の旨を書いてなくてツールで引っかからなかった人とかもいるだろうから、結局40件前後と考えていいだろう。

40ってどれくらいだ? 前回は2日とも腕が死にそうになったのだが、何サークル買ったんやろ。財布から6、7万くらい減ってた気がするから、たぶん2日合計60前後だと思うんだわ。で、前回は2日とも同じくらいの配分だったから、1日あたり30件と推測される。

え、今回無理ゲじゃね。だってどうせ40件以上になるもん。回ってていいなと思ったら買うかもしれんし。どうするんだよ。

前回は初参戦ということで無計画で行ったけど、今回は流石に作戦立てて行かないと厳しそう。

2日目はアーリー出したんだけど、外れました。ゴミ!

なるべく早い時間引きたい。11:00入場とか引いたら詰みや。