オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

150ccキノコありランカー!


f:id:naderin:20230618003256j:image

f:id:naderin:20230618003250j:image

サンシャインくうこうの150cc、世界7位取りましたよー!!!

これまでにキノコなしのTAではランカーを取ったことがあったのだが、キノコありは初。(正確に言うと10位取った後に7位取った)

何が違うかって、キノコなしは有志の人が作ったディスコサーバーで集められたランキングなので非公式なのに対して、キノコありはゲーム内で誰でも確認できる。1枚目の画像みたいに。

一番好きなコースなので一回は載ってみたいと思ってたので、嬉しい。アプデのおかげだけど。

もうちょい更新できそうなので頑張りたいです。