オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

Wii買ってきた!

ボンジュール。

今日は中古でWiiを買ってきたよ!!!


f:id:naderin:20220627221042j:image

 

マリオカートWiiをやりたいがために!!!

 

懐かしい! 我が家にWiiがあったのは確か2014年くらいまでだったので、約8年ぶりにプレイすることになる。

 

接続端子も、Wii発売当時のテレビでプレイするために開発されたので、HDMIじゃなくて三色コードなんてすよね。

俺の持ってるモニターはHDMIしか使えないので、今日HDMI変換機を楽天で発注した。

あと新品のGCコントローラーも発注した。流石にずっと触るコントローラーは新品で。

ここまでで合計5000円くらい。安くなったものだなあ。

 

ちゃんと起動してくれるといいな〜。

はやくやりてえ〜。主にタイムアタックをプレイしていく予定でござる。