オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

1/1

オッス!

1/1だ! 今年も頑張りましょう!

何から書こうかしら。

まずは私生活の話でもしましょうか。大学の話でもしますか。こんな心はまだクソガキの私ですが、ついに今年は大学4年になりますね。このブログを始めたときはまだ1年だったので、早いものです。研究室所属もありますし、将来のことも考えないといけないのですが、今のままだとガチカス人間なので、なんとかしたいですね。

このせいもあって、いろいろと時間を削っていかないといけないのですが、なんせわたくし、やりたいことが多すぎる。毎度言っているとおり、アニメ見たいしゲームしたいしバスケも見たいし。どうすんだよ。

今年もアニメは見ますよ。今年はユーフォ3期があるのでね。ありがとうございます。

ゲームもやるよな。引退したゲームの話をしてもしょうがねえんだけど、2023年はマリオカートで配信直後以外では初めてのランカー(空港150)を取れて、1:57台も出せた。プレイ時間は減ったけど、進歩の年だったな。今年は他のコースでもランカー取ってみたいな。今のところ一番近いのはニューヨーク150ccかなー。まあ、引退したのでやりませんが。

バスケも、なんやかんやスコアは追っていくと思います。事件がありましたがね。そろそろXのバスケ垢の方も動かそうかしら。しばらくしたら鍵開けるかもしれません。

あと、去年はあんまりブログを書かなかったので、今年は毎日投稿目指して頑張ります(大嘘)。以上。