オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

節約節約

節約!節約!

節約だ!

去年の終盤は欲望の赴くままに生きたからな。今年に入ったらお金を使わないと決めていた。1円も使わん。そして食べすぎない。痩せる。外食しない。おやつ食わん。ジュース飲まん。

ただし友人に遊びや食事を誘われた場合は除く。友人と過ごすときは楽しむのが最優先だからな。ただし、映画以外で自分から誘うことは決してない。映画はしょうがない。アニメ映画だけど。義務なので。

あとバイトの昼休みも行っていいぞ。これも仕方ないからな。

まあそんなレギュレーションだ。絶対嘘だとか言ってるやつ。まあ見てろって。俺がかなり前から宣言している場合、だいたいその宣言は守られるから。前の日とかに急に決めたときは結構な確率で破るけど。

見てろって。