オニゴーリ

思ったことを書く!!!!!

New York Forever(定期)

あの大事件から20日ほど、奴らがニューヨークに帰ってきました。

昨日のラプターズ戦。つまり、RJくんとクイックリーくんが他チームの選手としては初めてMSGへやってきました。Welcome back!

今季はわたくし試合は見られませんので、断片的にしか見ていないのですが、みんな仲良しそうでなによりですね。トリビュートビデオも流れたそうで。特にランドルとRJの再会シーンは最高でしたね。RJにとってはデビューからずっと一緒にいて、一緒に成長してきたファミリーですからね。当初はチームも弱かったし。2人のおかげでチームがひとつ、ふたつと上のレベルにステップアップできたわけですから。

あ、ちなみにわたくし、トレード直後はキレて応援する気なくしたとか書きましたが、またしても性懲りもなくニックスを応援しております。よろしくお願いいたします。東最下位とっても、今回みたいに大好きな選手が突然放出されても(ここまでのは割と初めてだったかも?)、やはり性懲りもなく応援してしまうので、ここまで来ると逆に何があったらファンをやめるのか自分でも気になっちゃいますね。チーム全員トレードとか?